ココロと空

人生山あり谷あり。人生「こんなはずじゃ・・・。」ともがきつつ空を仰ぎ思いを巡らすそんな日々の記録。

ちょっとしたピンチ!?

さて、ブログ生活2日目。

昨日書いたように、今、私の中ではちょっとしたピンチが・・・。

それは、お引越しをしなければいけなくなってしまったこと。

今、住んでいるところは今年の3月で丸5年でした。

一応私には夫なるものがおり、彼の転勤に巻き込まれました。

いつかはこの日が来るだろうとは思っていたけども、いざなるとやっぱり衝撃が大きい。しかも、私自身も色々あって昨年の4月に転職したばかり。

やっと今の職場に慣れてきたばかりなのに~とか、今まで一生懸命覚えてきたことはなんなんだろうとか、色々な人とのつながりが~とか、今の仕事どうしようとか、もう頭の中がぐちゃぐちゃな訳。人生なかなかうまくいかないですね。

昨日なんか半日以上ふて寝してました。

ただ、このままずっとふて寝している訳にはいかないし、2月の中旬にはこの住まいを出なければならないのは必須。どうしようもないことなので、ただ、この状況に身をゆだねるだけしか出来ない私がいます。

さあて、この先どうなるか、見ものですね。

f:id:wtangel:20160124133854j:plain

写真は今の住まいから見える夕景の一枚。こんな空ともお別れと思うとちょっと寂しい今日この頃です。