ココロと空

人生山あり谷あり。人生「こんなはずじゃ・・・。」ともがきつつ空を仰ぎ思いを巡らすそんな日々の記録。

通勤路の不思議

今日で6勤目。さすがに疲れる。

だから、今日はもう長い文章は書かない。

その代わり、私の通勤路の七不思議を公開。※写真と内容には関連性はありません。

f:id:wtangel:20160206072744j:plain

・何故かいつも我が物顔で歩道のど真ん中に陣取る猫。
・毎夜になるといつも根元に氷がばらまかれる一本の街路樹。
・この5年間、ずっと曲がったままだった宣伝ポスター。
・中々終わらない駅の工事。
・ホームドアが着いているのに、まだ、使われず警備員が配置されている。
・何処から入るか解らない高台にある家。
・日本鳩レース協会でもし朝礼をやっているとしたらどんな内容になるのか?

結局この謎は解けぬまま、お引っ越し。