ココロと空

人生山あり谷あり。人生「こんなはずじゃ・・・。」ともがきつつ空を仰ぎ思いを巡らすそんな日々の記録。

無計画ブログ生活

f:id:wtangel:20160123173824j:plain

以前からブログやってみたいな~なんて漠然と思っていました。
そのきっかけは、半年ぐらい前に会ったSNSの知り合い。
「今の仕事のことをもう少し世の中に広めたい」って言ったら
「ブログやったら?」と。でも私にとってはブログってちょっと壁があったんです。

何故って?まず、飽きやすくて日記とか続かない性格なので、継続的に記事がかける
自身がない。

あとは、最初の願望の今の仕事を発信することについて。
その当時は仕事を始めたばかりでまだ内容を理解していなく・・・色々と解りだすと
こんなことを情報発信していいものかと思いだし・・・。

そんなこんなで、ずっと保留にしていました。

でも、SNSをやっているとあちらこちらでブログを書いている方をお見かけし・・・
もっと気軽に考えて乗りと勢い書いてみてもいいのかな?と最近思うようになりました。

だから、このブログはとっても短命かもしれません。まあどれだけの人がこの記事を読むか
疑問ですが・・・。

本日より無計画なブログ生活の始まりです。
さて、何を書くか?う~ん、とりあえず、今、ちょっとした人生のピンチにたっているので
そのことでも書くかな?あ、あと一応写真が趣味なもので少し写真もアップするかな?

この先どうなることやら。まあ、ぼちぼちマイペースでいきますね~。