ココロと空

人生山あり谷あり。人生「こんなはずじゃ・・・。」ともがきつつ空を仰ぎ思いを巡らすそんな日々の記録。

Twitter辞めました。

久々の投稿です。今年もきれいな桜が咲きました。

 

もう一年ぶりぐらい。

何もかも中途半端なまま放置していました。

 

言い訳だけど?環境が変わったら求めるものも変わったのか?ほとんどTwitterやらなくなって、それと同時にブログも書かなくなった。

理由は色々あるのかもしれないけど、他に夢中になるものが出来たというのも大きな理由。生きていると何が起きるか解らない。

f:id:wtangel:20180330214010j:plain

 

Twitterとこのブログは元々、自分の中のもやもやを発信したいから始めたことだけど、

今はそんなにもやもやがないのかな?それ以上に別の分野で発信したいことが出てきたのでそちらに夢中ってのもあるのです。

 

Twitterアカウントを消去したのと同時に久々にこのブログの画面を開きました。

久々に自分のブログをみたらなんだかんだ細々とアクセスしている人がいることにびっくり。そして、自分で言うのもなんだけど、それなりのこと書いてる?と思ってしまいました。

なので、なんだかこのブログまで消すことないかなと思ってしまったので、気まぐれですがこのブログは地味に続けようと思います。

まだ、脱臼のその後の経過も書いていませんので。

ということでよろしくお願いします。(誰に対して?(笑))